Stacks Image 2017220
Stacks Image 2017226
Stacks Image 2017416

星降る夜は

SPPTテエイパーズ公演『星降る夜は』ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

今回の役は、身寄りのない自分を小さい頃か面倒見てくれた幼馴染のお姉さんに恋心を抱く「秀人」。
H・G・ウェルズが描く時空の旅に、誰かを守りたい気持ちを乗せて、永遠のようで儚い愛を込めた物語。

今回もテイパーではオリジナル音楽も手がけさせていただきました。


さて、8月は三昧ぞ〜〜
Stacks Image 2017425
記事一覧へ
Stacks Image 2017440

初祐天寺ライブ

5月に代々木公園で開催されたTOKYO RAINBOW PRIDE。
そこで出会った仲間たちと祐天寺のバーで素敵なイベント。


そのイベントでは15分間の短いオリジナルミュージカル「The Journey of the True Colors」を披露したのですが、写真向かって僕の右に立っている女性は砂本典子さん。
ミュージカルでピアノを弾いたり指揮をされたりしているのですが、前回のミュージカルの楽曲を全て手がけてくださいました。
その下にいるのは、昨年「LIBERTY」というミュージカルで脚本を書かれた岩井萌さん。大学時代の先輩です。
そして左にいる2人は代々木のミュージカルで主役を演じた中村翼くんと冨田明里ちゃん。2人とも現役高校生です、若い!


典子さんのお誘いで、それぞれの好きな曲と、前回のミュージカルの楽曲を典子さんのピアノで歌い演奏してきました。

バーのマスターも聴きにきてくださったお客様もノリノリで、お酒に音楽に楽しいひと時を過ごしました。
※翼くんと明里ちゃんはソフトドリンクです。
記事一覧へ
Categories

Tags

Archive
Sign Kanji

Copyrights © KoshiroIshikawa All Rights Reserved.