春になり

少し前のお話ですが、去る3月に東京音楽大学を卒業いたしました。

振り返れば年齢のことも考えるとギリギリの決断で入学をしたような気もします。
行ける授業は全部行ってやると週6を1〜6限まで埋めて、合間に仕事やライブなどをしていた1〜3年生。
卒業制作ではじっくり曲を煮詰めるために考えて喧嘩して笑。
その中で得たものは友人にしろ技術にしても、かけがえのないものとなりました。

時を同じくして、約10年間お世話になった場所からも卒業しました。
そこでもかけがえのない繋がりや思い出をたくさん共有することができ、時には喧嘩し荒ぶり、それでも最後まで楽しく過ごすことができました。
最後の最後にたくさんの再会もあり…

#koshirolifestyle #koshirolifestyle2017

Koshiro Ishikawaさん(@k0_shir0_)がシェアした投稿 –

4月に入り、ティーチングアシスタントとして引き続き東京音楽大学に在籍しつつ、
今後もライブに制作に力を増していけたらと思っております。

※写真は3/31小川ハル ワンマンにて

びっくりするくらい
お久しぶりLOOP