春に向けて

読みたい本が多くて。

途中で止まってしまってる本もある中、たまにAmazonやらKindleでジャケ買いのような買い方で小説をランダムに買い漁ってみたりしますが。

実用書や参考書も探し始めるとキリがなく。

心に余裕があるようなないような、インプット衝動が起きるのです。

数年ぶりに証明写真撮りました。

といいつつ、運転免許証の更新で去年鮫洲で撮りましたけど。

あの、駅の近くで証明写真自動撮影機みたいなやつ。
機械の音声ガイドがうるさくて。
ちょっと前は女性向けに「美肌〇〇」ってあったのは記憶してるのですが、
今は男性用もあるんですね。試しに押してみたら機械が
「男前〇〇でよろしいですね?」って、
外に誰が通ってるかもわからないカーテンに仕切られた中のこいつは何をしているんだと笑。

あんまりカチカチ鳴らすと何喋ってくるかわからないので、操作はパパッと必要最低限にするもんですね。

そう、それで春に向けて。
2月・3月はライブ多めなんです。

2/9(木) 無礼メン 企画「無礼トショウ Vol.2」 小川ハル(ハルバンド) @渋谷 GUILTY
2/25(土) Nostalgia Flower 企画 「追憶のリグレット Release Party!!」小川ハル(ハルバンド) @ 東新宿 真昼の月 夜の太陽

2/27(月) Daikanyama Piano Party @代官山 LOOP

3/31(金) 小川ハル ワンマンライブ 「はじまり」 @渋谷 J-POP CAFE

2/27は石川晃士郎の弾き語りライブ。今回初めてサポート呼んでいます。
アツいセッションをお届けする予定ですのでお楽しみに!

サウスポー
間違い