ページを選択

“MY WAY”にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

石川にとってはとても濃い1日でした。 本当に素敵なアーティストが集まって、リハーサル聴いてるときから気持ちがすっと落ち着いたり、ちょっとうるっときたり。 こんなアーティストたちを、イベントを繋ぐ一人でいられることにアドレナリンだけは全開で(笑)

自分のお客さんだけでなく、他のアーティストのお客さんに声をかけていただいたり、一緒に写真撮っていただいたり。仲良くなるお一人ずつに、話す一つずつがとても嬉しかった。

凄いんですよ。

今回はオープニングアクトとして紅一点、原田智亜美さんのスッと入ってくる歌詞と澄んだ歌声から始まって、 繊細で、静かで涼しさを感じさせるような歌声の亀川晃さん、 今回はサポートでしたが、確かな存在感を残したコバソロさん(笑)、 そして芯の強い優しさを持ったパフォーマンスのfucchiEさん。

いいイベントでした。 もっと広がりますように、またしっかり準備したいと思います。

自分では写真撮ってないのですが、手に入ったらこの辺に載せます(笑)

次回はライブ…ではなく、シアターダンスイベントの出演です。 “Make A Move”の再再演。 今回は演目の幾つかで歌とキーボード演奏での参加。 詳細はまた追ってお知らせします。

まだ一月は経ってないくらいですが、少し前から部屋のイスをバランスボールにしてみました。 毎日パソコンとキーボードと向き合っているとたまに腰に重さを感じる時があって、何かの記事に書いてあったのでやってみようかなと。 弾く時に身体をどうやって支えようかとか、弾き語りの時のバランス感覚とか。あ、キーボード練習してる時にテンション高まってポンポン跳ねながら練習するの楽しいです(笑)

ば、場所とるんですけどね^^;

]]>